おもてなしの気持ちでしょうか シャトルバス

昨日は、仲間と一緒にラウンドワン枚方店へ(スポッチャによく子供と行ってたね)
カラオケ・ボーリング
 
案の定、飲み放題メニューを頼んだので、べろんべろんの酔っ払い。
車で遊びに行ったので、運転代行もない時間になり、車はそのままラウンドワン駐車場に放置させてもらった。(すいません)
お酒を飲んでいない仲間に自宅まで、送ってもらって・就寝。 (ありがとう)
 
で、朝起きて
案の定、「車ない!」(月に2,3回はあります)
と回想してみると、ラウンドワンやわと思い出してYAHOO路線図のアプリを利用し、近くのバス停まで調べると、バス停からもけっこう距離あるやん。
「くずはから送迎バスないかな!?」と思いググってみると。
夏休み期間は 枚方市駅からも朝10時から2時間おきにシャトルバスがあるではないか。
12時ちょうどのバスに、サンプラザ1号館の裏・派出所の前あたりに赤いバスが。
5~6人他のお客さんも乗ってました。
 
この程度の人数の収益で、このバス維持費と人件費はペイできないよなぁ。
 
こういうのがおもてなし
やたらと無駄にサービスではなくて、できる限り不便を排除するって事なんやろうなぁって感じたわ。
また、シャトルバス乗って遊びに行きます。
 
IMG_6634