カンボジア 出張最終日 cambodia killing feilds

IMG_6908

IMG_6909

Killing Feilds in Cambodia Phnon Phen
キリングフィールド カンボジア
いつもの出張は、なかなかこういった観光地へ行く事は無いのですが、今回はバイク屋仲間との出張だったので少し時間を作って行ってみました。
1970年代ごろから、実質的にカンボジアを支配していたポルポト率いるクメールルージュがカンボジア各地において当時800万人の人口の内の300万人を虐殺したとされ、その虐殺を実際に行った場所の一つに
哀悼の碑として保存しているようです。
本当に恐ろしい思想の弾圧や偏見により強制労働、殺戮が繰り返され、またその方法はとても残虐なものだったようです。
様々な国でこのような事がありますが
改めて、Love&peaceの精神を大切にしたいなと思いました。
# Love&peace# KillingFeilds#Cambodia
# PhnomPhen #used#usedmotorcycle#motor#export#japan#japanese#osaka#combodia
#auction#price#Honda#CBR1000RR#Dream